昨日のお土産とバーキン

今日はお昼にバーガーキング頼んだ。
ダブルメキシカンアボカドワッパーとタルタルチキン。タルタルチキンの方はワッパーじゃなくて普通サイズのバーガー。ワッパーに馴れてしまうと普通サイズのバーガーはかなり小さく感じるし物足りないなぁ<ヲイ
あとキングオニオンリングってのがあったので頼んだんだけど、いまいちキング感が解らず(ぉ

残りの写真は昨日寄った海ほたるで買ったもの。東京ミルクチーズ工場は大好きなんだけど、もうお土産としては買わない。だって人気出過ぎて他人に送るとかぶるんだもん。渡すと「あー、これね」って相手から言われちゃう。なので自分で楽しむ為に買った(ぁ
蜂蜜&ゴルゴンゾーラはボクのお気に入りで、ピンクのストロベリー&マスカルポーネは新味なのかな。期間限定商品かもしれない。

で、最後のは銚子のハマグリ。デカい! しかも大味にならずにうまいし、出汁もとれるし。
値段は決して安くはなかったけど、現地で買えばもっと安く買えたはず。
そう、千葉はハマグリうまいのよねぇ。そういやぁ、昨日の日記では千葉にあんまり行かないとか書いてたけど、20 代の頃何度かハマグリ食べに(買いに)行っていたような気がする。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です