びっくりすると射精する可能性を考える

びっくりするとオナニーしちゃう猿はいたはず。その猿はそもそも性器が巨大で、お互いのを擦り付け合うようになっている。
人間に限らず哺乳類はびっくりするとおしっこを漏らしてしまう。これはおしっこを我慢する筋力や神経系までも開放し、逃げたり防御に備えたりするためと聞いたことがある。おしっこを我慢している場合じゃない、というわけだ。

で、射精だが、びっくりはともかく命の危険にさらされると子孫を残そうという本能が働くため、オスでは勃起したりメスでは妊娠しやすくなったりする。これが人間に当てはまるかというと、メスは解らないがオスは当てはまることが解っていて、例えば死にそうになった人は看病している看護婦さんに、本人の意識がなくても交尾(セックス)をしようとしてしまうらしい(抱きついたり)。
女性に関しては解ってないが、メスを痛めつけてから交尾する哺乳類もいて、それは同じ仕組みであると推測している。また、レイプされた場合に妊娠率が高いという都市伝説は聞いたことがあるものの、学術的にちゃんと調べたデータがあるのかは解らない。

というわけで、びっくりして射精しちゃう男の娘はいてもおかしくないかもしれない(ぇー

昨日の旅行のまとめ写真みたいなのをツイート出来るとイイナと思ったんだけど、Twitter(X)ではできない。
そう言うのをやりたかったら Instagram を使えって事なんだろうけど…… Twitter のユーザに向けてやりたいんだよねぇ。そもそもエロゲ関係のフォロワーは Instagram にはいないし……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です