40 ℃キタコレ(死語

ひー、おそろしや。ただ湿度はちょい低め。
で、外の温度はと言うと、左の写真が朝 10 時で右の写真が 13:23 のものだ。がっつり 39 ℃を記録。ただ 39 ℃の方は炎天下の気温だけどね。どうでもいいけど黒はホコリがすげー目立つんだなぁ。銀色のに乗ってた頃はホコリなんてあんまり気にならなかったのに(同じくらい付いてはいたはず)。

電力も心配だ。

そして奇しくも 40 ℃の記事で紗雪がアイキャッチ画像なのも何の因果か。彼女には日本を冷やして欲しいものだ。ただ夏にはまだシベリアにいるかもしれんが……たぶん彼女的にはシベリアも暑いはずだ。

7/7 に車内にあるモバイルバッテリを回収したのだが、iPad は置きっぱなしだった。
ので回収した。
画面が変になってたりすることはなかった。

地獄に「殺殺処」というものがあって、女に酒を飲ませて合意せずにセックスすると落ちる地獄のことらしい。わざわざこんな地獄が用意されているのが面白い。たしかおちんちんを引っこ抜かれて、引っこ抜かれるとまたおちんちんが生えてくるので、また引っこ抜かれて……を延々と繰り返される地獄だった気がする。

下の写真はお昼に食べたマック。また博多明太てりやきチキン買ってる(汗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です