店に入っても涼しくない

東京電力の節電要請に応えているせいか、最近、店入っても涼しくないよね……。
デブにはきついわー。
歩いて汗だくになったところで、お店に入って涼んだりしてるのに、ぜんぜん涼めない。
秋葉の激安店はあまりエアコンを効かせない現象が東京全土で起こっているのだろう。店舗の場合、冷やす体積も大きいから、一度でも設定温度を上げれば電気代にかなり反映されそうだなぁ。

そんな今日の気温は以下の通り。なぜか、13 時台と 16 時台二回撮っている。何か意図があるとおもうんだよねぇ……なんだろ。
夕方の方が気温が高いってことが記録したかったんだろうか?

有り難いのは湿度が30%台な事だ。

下の写真は 7/30 にファミマで見つけたドーナツ。
けっこう良かった。特にメロンパン風ドーナツが好みだった<それだけかよ

いやね、正確な味は忘れたのよw
今での売ってるのかなぁ……ファミマ行ったら探してみよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です