Cordless Optical TrackMan

会社に来たら、ボクのデスクの上に小包が。
おぉ、ついに来たか。
トラックボールの話は昨日触れたが、Trackball Explorer はヤフオクになかったが、Cordless Optical TrackMan の方はヤフオクに見つけたので、落札しておいたのだ。これで Trackball Explorer が壊れても、替えが一つだけできた。ふー、良かった良かった。当分トラックボール生活が送れそうだ。
しっかしこの二つのトラックボール、なんか撮るアングルで全然形が違うんだよね。うまく言えないんだけど、写真と実物が凄い違うの。「え、こんな形だっけ!?」って思ってしまう。まぁ使えればいいんだけどね。動作確認もして、ちゃんと動くことを確認。この当時の Logicool のワイヤレスってすごく信用できないんだけど、まぁ仕方がないでしょう。
121228DSCF4635 121228DSCF4638