いや~~降りましたな~~雪!
実は日曜日の夜中、山梨にドライブに行ってて、そこではすでに大雪だったのね。ノーマルタイヤなのに、突撃してきましたよ。で、朝の 6 時頃東京入りしたんだけど、東京では雨だったので「あぁ、こりゃ大丈夫だ」って思ってたのね。で、まぁ、成人の日は家で仕事をしてたのさ。
で、さらに一日あけてもこの有様だよ。
っていうか、東京の人は運転下手クソすぎだろー。放置とかしたらしいじゃない。そもそも運転に自信ないなら出掛けるんじゃねぇ&雪を甘く見すぎ。ボクみたいに、ノーマルタイヤで豪雪地帯に行って立ち往生して途方に暮れるもなんとか自力で脱出とか、車がスピンして崖下に落ちそうになるとか、そんなのを 100 回経験してこい!(マテ。そしたら雪道なんて普通に運転できるようになるさ。

で、かくいうボクは、電車で通勤しました(ぁ
夜凍るとめんどうだし。
さて、ダイハードの新作、見たいですよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です