お前は辛ければ何でもいいのか!?

マック嫌いのボクが気になっているハンバーガーがあるんですよ! その名も「ハバネロトマト」。ハバネロですよハバネロ! 辛い物好きとしては見逃せない! というわけで、洗車の合間に食ってみた。結果、辛さが他の不味さを消していて、うまい!(マテ)
っていうかボクの舌がね、よろしくないね!
辛い物好きは、とりあえず辛ければそれで満足してしまうようだ(ぁ
舌がやられとるやん!
とはいえ、別に辛くはないんだけどさ。でも、ちょうど良い辛さな気がするよ。あとからちょっとピリッとくるアタリが。ただマックの中ではかなり食いにくいバーガーじゃなかろうか。うまく言えないんだが、なんかトマトがずれまくる。【食べる→トマトがずれる&口の周りが汚れる→位置修正→最初に戻る】みたいな感じで、紙ナプキンで拭きながら食べた。
むぐぅ。
130715DSCF5252 130715DSCF5258