久しぶりのもうやんカレー

久しぶりに「もうやんカレー」に行くことが出来た。最近はカレーが巷で流行しているらしく、CoCo壱の独裁体制は続くモノの、かといってカレー屋さんがやっていけないということはなく、様々なカレー屋が生まれているらしい。
なのでいろんなカレーを食べに行きたいな、などと思っている。
特に神田はいつの間にかカレーのメッカになってしまったしなぁ。
神田のカレー屋にはどれも言ったことがない。

閑話休題。
とはいえ、今のところボクの中で世界で一番好きなカレー屋が「もうやんカレー」である。今回行ったのは「利瓶具」の方なんだけど、アレだね、本店とけっこう点数差があるんだなぁ。

久しぶりだったので、オーソドックスに豚のカレーを頼んだ。大盛り。
多かったー。
そしてうまかったー。
ちゃんと色んな野菜の味がするのがいいよね。そして、濃い。なんと言ってもルーが濃い。
もうやんって大好きなんだけど、食べるとしばらくカレーはいいかも……という気になってしまうのが難点。浅草橋にも美味しいカレーのお店、できないかなー。
1401080326 1401080327 1401080329

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です