ポアル館

bs_ryok01a
食いだめするために、ポアル館に行った。今日っていうか少なくとも明日の昼まではもう何も食べないつもりである(ぁ。今回頼んだのは、おかず三種のランチ。ポアル館では 8 種類のおかずのウチ、2 種類、もしくは 3 種類を選べるランチがあるのだ。選べるおかずの種類は以下の通り。

  • ハンバーグステーキ
  • クリームコロッケ
  • 豚肉生姜焼
  • メンチカツ
  • 魚のフライ
  • 鶏の唐揚げ
  • 目玉焼き
  • とんかつ

2 種類だと 800、3 種類だと 950 円。そしてご飯とお味噌汁そしてお新香が食べ放題。10 代 20 代そして貧乏人には有難い仕様なのだ。ちなみにこのおかずは重複しても良い。たとえはハンバーグステーキを三つでも良いのだ。
今回ボクが頼んだのは、ハンバーグステーキ、豚肉生姜焼、メンチカツの三種類。そして節約しながらご飯をたべるのだ。これで 24 時間戦う!(この日は泊まる予定なのだ)

味はねー、大味なのよね。どれもある意味オーソドックスな味付けかもしれない。見て、「あぁ、こんな味なんだろうな」と予想したらそれがそのまんまって感じ。ただしちょっとぼやけ気味(汗)。デミグラス・ソースが特に……。もうちょっと苦みか酸味が欲しいところである<贅沢言うな
まぁとにかく腹一杯食べたかったら、ポアル館のランチはお勧めである。ちなみに夜はここまで安くないので、要注意。

1402140425 1402140422 1402140428

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です