ポアル館で食いだめ

お金もないので、ポアル館で食いだめしてきた。
コスト パフォーマンス、ほんとにいいよな、ポアル館。つーか、価値観が完全に学生だなぁ。この歳になってまだこういうものにお世話になる自分がちょっと情けないと思いつつ、金がないんだから仕方がない(ぁ
ポアル館がどんなところかは、過去の記事がわかりやすいと思う。

今回は牡蠣フライ・カレーにハンバーグを乗せてもらった。何度も言うが、牡蠣フライ・カレーと言っても、カレーの上に牡蠣フライが乗っているのとはわけが違う。ここで○○カレーを頼んだ場合、定食のごはんが「カレー」という扱いなのだ。つまりカレーとは別のお皿に野菜と牡蠣フライがどーんと乗ってくるのである。しかも、スパゲティ付。
コンビニ弁当もそうだが、なぜ洋食のおかずにはスパゲティがいつも乗っているのだろうか(汗)。というかこの組み合わせを始めたのは、いったい誰なのだろう?

味は大味。っていうか、説明しなくてもいいとおもう。
とにかく腹いっぱい食べて、今日は……というか明日の昼間でこれ一食で済まそうという魂胆である。
今回はテーブルの上にある漬物3種類も写真にとってきた。これと味噌汁とごはんはお替り自由なので、これで満腹にするのだ。ちなみにカレールー付きでお替りするときは 50 円かかる。
1403180676 1403180677 1403180684
1403180679 1403180680 1403180682
1403180674 1403180675 1403180685
1403180673

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です