うちたて家 1kg

池袋で打ち合わせがあったので、久しぶりにうちたて家へ……!
昔、池袋につとめていたときによく行っていたうどん屋。
ここのうどんは不思議で、どんなに食べてもお腹がいっぱいにならないのよね。といってもそれは 6 年以上前の話。なんだけど、1kg に挑戦してみた<バカー

流石にお腹いっぱいになりました(当たり前。

なんかカレーってのがいつの間にか増えていたので頼んでみた。出汁入りのカレー、けっこうすきなのよね。でもさすがに 1kg となるとスープが冷えてしまうのよね……。
風景の写真は朝の御茶ノ水駅。この日は朝まで会社で仕事をしていたので、池袋の打ち合わせのためにお風呂に入るべく、朝、帰ったのだ。

1403280718 1403280714