マティーニ バーガーに来たよ

仕事帰り、マティーニ バーガーに行くことができた。このハンバーガー屋は今のところ、ボクの中では一番美味しいハンバーガー屋だったりする。ニューヨークから来た人がやってる。会社に行く途中にあるんだけど、ボクが帰るのは 0 時を過ぎていることがほとんどなので、なかなか行けないのだ。
ここはパンズも一手間かかっているのが嬉しい。

味もけっこうちゃんとそれぞれの具の味がして、調味料だけに押されない。ただ味は濃いめだと思う。でもアメリカの料理からすると全然薄味じゃないかな(ぁ。ちゃんと日本の味を解ってやってるような気がする。そしてなんと言っても肉がすごく肉々しい。オーナー曰く「日本のハンバーガーって、ハンバーグがハンバーグじゃない」って言葉通り、ここのハンバーグはいわゆるハンバーグステーキみたいなハンバーグで、肉同士がしっかり絡み合っている。しかもちょっとレアな焼き加減がすごく美味しいのよね。
って、マティーニ バーガーの日記は同じことしか書いてない気がする(^^;

1408122657 1408122661 1408122665
1408122668 1408122670 1408122673