あけましておめでとうございます(ぁ

ようやく、年賀状までこぎ着けました。
今この日記を書いているのは、5/9(汗)。4 ヶ月以上日記が遅れております。
さて、2014 年は今までにない年でありました。詳しくはかけませんが、いろいろあって精神が病んでしまい、周囲に迷惑をかけたりなどなど。未だに本調子ではなく、2015 年を迎えました。
いやはや……今年もどんな年になるのやら。

精神を病んだことで、今までより自分のために時間を使えるのではないかなぁと思いつつ……いろいろ敗戦処理的なものも残っているので、それらもジワジワと片付けなければと思いつつ……。
うん、だめだな、ちゃんと報告しようとするとここでは書けないことばかりになってしまう(笑)。いや、笑いことではないのだが。

日記twitter などは平常運転のように見えるように努力しております。暗さの欠片も基本的にはないはず……。今年はとりあえず同人を一冊出し、出来ればもう一冊出したいところではありますが、果たしてうまくいくかどうか……。

ちなみになんで 1/5 に新年の挨拶と報告なのかというと、この日に年賀状が上がってきたからです(笑)。『OZ Meets OZ !』の絵描きさんに無理を頼んで描いてもらいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です