中野の三田製麺

同僚と一緒に帰ることになって、帰りにご飯をということで色々悩んだあげく、中野の三田製麺に寄った。中野の三田製麺は個人的にはそんなに悪くなかったので。
でね、ふとメニューを見ていたら、『ホッピー』に「中」「外」ってのがあった。なんだこれは!?
ホッピーを女の子の中に出すのか、外に出すのかって事か!?
とおもったら、焼酎だけのお代わり(中)、ホッピーだけのお代わり(外)という意味だそうな。酒をまったく飲まないので、初めて知った(汗

「お、おねぇさん、ほ、ホッピー中に……(ry」

いや、ホッピーだしたかったらそれよりもボクのを(ry

え、三田製麺? うん、普通に美味しかったよ。

気温は出社時の多摩地区の気温と、秋葉通過時の気温。
5 月にして 30 度越え!!

1505262805 1505262803 1505262798 1505262801 1505262792 1505262794

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です