5月燃費まとめ

お料理は、美味しいだけではダメですよね…

今月は大きな移動というと、5/17 の上高地~松之山温泉の時ぐらいか。燃費そのものは 4 月よりはよくなっている。悔しいのは 5/17 の給油である。152 円 /L。高いー。これでも安いのを捜したんだけどねー。
山岳地は輸送にコストかかるし、やっぱり高いのかねぇ?

Date 走行距離(km) 給油量(L) 単価(\) 燃費(km/L) メーカー 給油地
5/09 450.1 54.54 142.0 8.253 ENEOS 東京都杉並区井草
5/15 281.9 33.93 138.0 8.308 出光 埼玉県ふじみ野市ふじみ野
5/17 468.8 42.97 152.0 10.910 ESSO 長野県千曲市杭瀬下
5/23 849.2 35.21 142.0 9.315 ENEOS 東京都杉並区井草
5/29 55.95 143.0 ESSO 東京都練馬区関町南
まとめ 2050.0 222.6 140.6 9.209  -

車種はトヨタ エスティマ アエラス 3.5L 2WD(Estima GSR50W)。車種を書くのは、検索でこのページに飛んできた人向け。ボクが何に乗っているか、このページだけではわからないため。あと、走行距離がまとまっているのは、5/23 の時、持ち合わせがあまりなくて 5000 円だけ給油したため(汗)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です