カリーバーグディッシュ以外を頼んでみる

びっくりドンキーに行った。なんでだっけな……理由は忘れた(汗
でね、ボクはびっくりドンキーに行くとカリーバーグディッシュしか頼まないのよ。それくらいカリーバーグディッシュが好き。
だが今回はあえて、フォンデュ風チーズバーグステーキを頼んでみたよ!

チーズがいまいち!
以上(ぁ

もうちょっと詳しく言うと、チーズが自己主張しなさすぎなのよね。チーズだなぁって感じ。これだけチーズがかかってるんだから、もっとチーズしてていいのになぁ。

気温の写真は浅草橋のモノ。夜中の 0 時過ぎても 30 ℃……熱帯夜が続く。

1507143602 1507143603 1507143605 1507143607 1507143600

Twitter から、東京都の都政ネタ。確かに都民ってあんまり都政に興味ないって言うか、なんか野放しだよね。東京都の予算ってへたすりゃちょっとした国より多いんだからもっと都民も目を配った方がイイと思うんだよなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です