大珍樓

横浜中華街行ってきた。
明日(10/19)から職場が変わり、わりとお堅い会社に行くことになったので、平日休んだり、土日を目一杯遊びで使うなんてことが出来なくなる。なので今日を逃したらしばらく外食のために外出するなんてことは出来ないと思い、横浜へと繰り出したのである。

お店は『大珍樓 新館』。来るのは三度目なんだけど、過去の日記をあさっても一つしか記録が残ってなかった。

ここはオーダー式食べ放題のお店。味が安定していて、良かったんだけれど……。
いろいろ変わっている。そもそも値段が解らんww
前の日記だと 2800 円で食べ放題だったようだが、8000 円以上とられたぞ(汗)。
そして味が劣化しているものがチラホラ(大汗)。
3 年と 10 ヶ月という時間は、こうも変えてしまうのか!?<大袈裟

まぁでも大根餅、各種エビ料理、春巻き、チャーシューなどなど色々食べられてよかったです。デザートもいっぱい食べてしまった(汗)。
でもやっぱり食べログ 3.5 点は納得いかない~!
絶対味おちたって~!!

1510186600 1510186602 1510186605 1510186606 1510186610 1510186611 1510186613 1510186616 1510186617 1510186620 1510186622 1510186623 1510186626