長浜食堂の定食

会社の帰り、同僚が一緒だったので、夜でも安価な定食が食べられる『長浜食堂』に寄った。今回は完全に定食のみを頼んでみた。
豚角煮定食。で、一番最後の写真は何だろう?<ヲイ
記憶にないな……(汗

出てきたとき、角煮少ないかも……って思ったんだけど、味がしっかりしみててご飯一杯充分食べられた。これで 650 円。へたにコンビニ弁当+飲み物を買うよりは味もちゃんとしていてイイ感じ。

1603309264 1603309265 1603309267

下の写真は浅草橋でみかけた、鉢にすっぽりはまっている、トラ猫。
うおお、このまま持って帰りたいww
こいつは、飼い猫なんだけど、触らせてくれる数少ない猫なのだ。浅草橋には猫はたくさんいるが、どの子もけっこう警戒心が強くて触らせてくれないのよね。

1903309261

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です