マティーニ バーガーと吉野家の豚丼

知人が秋葉でマシンを新調するというので、車でそれを運ぶのを手伝ったら、飯を奢ってくれることになり、最初焼肉とか話が出てたんだけど、焼き肉屋だと金額が張るだろうと言うことで、マティーニ バーガーに連れていった。

今のところ、ボクの中で一番美味しいと思っているハンバーガー屋である。

ただ、お値段もなかなか……っていうか、前回より値上がってるような気がする(汗)。

ボクはクリーム チーズたっぷりのハンバーガー。
うまかったー。

1604079370 1604079372 1604079375

そして、ついに! ついに、吉野家の豚丼を食べましたよ!!
いやー、ハンバーガー一個だとお腹がいっぱいにならなかったとか言えない<マテ

味は……思いで補正がかかっているのでなんとも言えないんだけど、牛ほどしつこくなくてよかった。カロリーとか塩分とか牛より多いのか少ないのか解らないけど、こっちの方がボクは食べやすいなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です