CoCo壱のカレーラーメン

CoCo 壱ラーメン屋を始めたらしい。ほう。その昔、秋葉には CoCo 壱のスパゲッティ屋があった。結局行かずじまいだったなぁ、なんて思う。

というわけで、行ってみた。頼んだのはうまこく肉入り。うん、カレーが CoCo 壱だったよ(当たり前か)。CoCo 壱の味が苦手な人はダメかも(汗)。でもボクの知っているCoCo壱よりまろやかでザラザラしてなかった。

問題は値段だ。たけー!! 肉(チャーシューではなく、豚細切れ。いわゆる肉うどんの肉)入りで大盛りにしただけで 1200 円とか! あり得なーい。

次はないな。ただ、メニューを見る限り、もっと美味して安く食べる方法はあるような気がした。

1604189480

まぁ、ツイートの通り。よしよしうーむよしよし。ガソリン代よ、さがれ~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です