磯之河

今日は演奏会であった。といっても別にボクは演者ではないので、基本的に裏方をやるだけである。演奏会は午前と夜の 2 回あった。なかなか盛況だったようだ。で、主催者からご飯をお呼ばれしたので、行ってきた。お店は『磯之河』という定食屋さん。
ついたら、満席だった。

出てきたのは海鮮定食的な。すげーボリューム。
あぁ、そして美味しいわ。西日本だなーって感じ(何
まず彩りがきれいというか、色の数が豊富。そして、薄い味なのに物足りなさも感じないし、飽きることもないし。あー、お吸い物美味しい。ボクは西日本はあまり好きではないが、やはり食べ物だけは勝てないなぁと思う。

1605159936 1605159940 1605159941 1605159943 1605159944

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です