ペヤングやきそば わかめ MAX 醤油味

堪能、堪能♥

ペヤングがまたへんてこなカップやきそばを出したので、買ってみた。
わかめマックス
なんでわかめを入れようと思ったのかなぁ?

思ったのが、わかめのふりかけあるじゃない? ソースじゃなくてあれで味付けしていた社員がいたとか?
まぁただの想像だけど。

で、まぁ、味もそんな感じ。醤油というわりにはやっぱりワカメふりかけの塩味のやきそば。まぁボクの先入観が強いのかもしれぬ。
そして意外とインスタント麺とわかめの食感が合う(笑

しかし何より驚いたのが、ペヤングの記事が 6 つもあったことだ(笑い

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です