スパイスガーデン

インドカレーを食べたくなったので、スパイスガーデンに行った。
渋谷ともなれば他にもインドカレー屋はありそうなんだけど、出向先のビルのお向かいなので(汗)。でもビルのお向かいとは言っても、スパイスガーデンとビルの間には首都高渋谷線国道 246 号線が横たわっていて、これを超えるのは高尾山の登山より大変である(嘘

まぁ、例の不思議な構造の歩道橋を通るだけなんだが……(ぁ

ここはナンが食べ放題じゃないんだよなぁ……。
最近浅草橋のインド料理屋は、どこもナンとライスが食べ放題なのよ。
さすが渋谷だぜ!(いや、関係ない

しかしここも 13 時を過ぎて行っているのに、混んでいる。
渋谷はどこも混んでるなぁ……飲食店不足なんだろうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です