浅草橋に日乃屋カレーがやってきた!

くだらない Twitter ネタなど。

PC 関連ブランドのパクリ AV ブランドを考えてみた。

  • I/O データ -> エロデータ
  • エレコム -> エロコム
  • ロジテック -> ホジテック
  • ロジクール -> ロリクール
  • バッファロー -> ファックろう

何でこんなこと考えたんだろう? よく解らないww
ロリクールいいね、ロリクール。ホジテックもなんかやらしい。ほじるって別に下ネタ用語じゃないのにね。

ボクが好きな日乃屋カレーが、浅草橋にできていた。嬉しい。
ここのカレールーはちょっと甘みが強すぎるものの、コクがあって好きなのよねぇ。

Apple の名を騙ったフィッシング メール。ただ文面がけっこう変。
それでも文章とか From メール アドレスとかから、これを spam 判定してしまうと、spam フィルタが Apple からの正規のメールもはじくようになっちゃうかも? ところで文面を自前で用意しているため、翻訳がおかしいんだけど、オリジナルのをコピペして使えばいいのに……っていっつも思う(ぁ

下の写真は近くのスーパーで売ってた弁当なんだけど、酢豚の具が妙にしっかりしているので、思わず写真を撮ってしまった。なんかどこかの仕出し屋さんに頼んだとか言ってたんだけど、スーパーで売っている弁当にしては味も見た目も立派だった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です