イコールでランチを楽しむ

コッペパン カフェという新しいジャンルの喫茶店『イコール』でランチを食べてみた(前回の記事)。今回はコッペパンなしを選ぶ。というのも、豚汁セットというのが 360 円で安いので、これにナポリタンを追加してみた。

豚汁には肉巻きおにぎりが付いてくる。これ好きなんだよなー。なかなか売ってるところない。コンビニとかで売り出さないかしら?
そしてサラダも付いてくる。ナポリタンはコッペパン付き。

味はほんと素朴。豚汁は根菜多めで、出汁よりみそが濃いめ。
ナポリタンはトマトの酸味が効いている感じの。
なかなかよい店であった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です