来吉、いろいろ変わった?

久しぶりに来吉に行った。浅草橋のラーメン屋の中では割と上の方にランクされるのではないかと思われる。
来店は一年半ぶり。
入った途端、トンコツのあの足の裏の臭いがプンと臭う。あれ、おかしいな、そんな店だったか?

とりあえずチャーシューつけ麺を頼む。

案の定、スープの味は少しまったり&濃くなっていた。隠し味にトンコツを使うようになったのだろうか? それとも元から??
レモンは相変わらず付いていた。
しかし、ボク的にはスッキリとしたものを食べたかったので、うーん、って感じだった。
食べログの点数も 3.5 とかあったのに、3.1 に下がっている(但し食べログは、食べログに協力しないと点数を下げることが解っている)。
何かあったのかなぁ??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です