しみとりーな

今日は蔵前のインドカレー屋さん NIJI に行ったんだけど、白い T シャツにカレーを垂らしてしまった(汗)。がーん、だな©井之頭五郎
NIJI で注文したのは相変わらずチーズナンセット。チーズナン好きすぎるだろう(汗

チーズナンはカレーをつけずにそのままでも充分に美味しいんだけど、カレーをつけるとさらに美味しいことが解った。前のボクの印象では、カレーがけっこうチーズの味を駆逐しちゃってチーズナンの意味がないよななんて思ってたんだけど、NIJI のカレーはマイルドで甘みがあるせいかチーズが引き立つのかも知れない。

ところで、会社に戻ってからカレーを垂らしてしまったところを中性洗剤というか食器用の洗剤で洗ってみたんだけど、薄くはなったんだけど、落ちはしなかった。ぱっと見、目立たなくはなったけど完全にとれたわけではない。

そしたらフォロワーさんから『しみとりーな』というのを紹介された。ウェットティッシュの凄い版かと思ったら、ちゃんと用途別に用意されていて、この製品の意気込みを感じた。今回のでは試せなかったのだが、後日、タバスコはきれいさっぱり落とすことが出来た。凄いぞ。
カレーでもぜひ実験してみたいともいつつ、今の所、カレーをこぼしてはいない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です