念願の串カツ田中に来たぞ

今日はたこ焼きかお好み焼きの気分!
というわけで夜、お好み焼き食べ放題をやっている道頓堀に行ったら、この時間はもうやってねぇと言われる。なんだよー。
というわけで、立川駅近辺を彷徨う。
なぜ立川にいるかというと、ただ単にボクの飯食おう攻撃を食らった知人が立川に住んでるからっていうだけ(ぁ

でねウロウロしていたら串カツ田中を見つけたんですよ!
串カツ田中、行きたい行きたいと思いつつ全然入るチャンスがなく、ずっと行けずじまいだったのよね。入れないというか入らなかった理由は単純に駐車場がないから。移動が車メインなので駅に付属しているような店ってなかなか入れないのだ。
でもご安心を。なんと立川の串カツ田中は隣がコインパーキングだった!

しかもなんと! 串カツ田中にはたこ焼きがあったwww
しかも 12 個で 500 円!! 安いじゃん、って頼んだら、自分で作るのね……orz
ボクの DEX(機用さ)の低さをを舐めるんじゃないよ!!
というわけで、たこ焼きのようなものができあがった。いいのよ、ソースかけたら味一緒だから<ひどい
それからひたすら串揚げを頼む。うまうまい。特に山芋とアスパラが美味かった。餅も美味い。どれもうまい、全部美味い。生麩があるのもいいねぇ。なんだよ、東京でもこういう関西チックな食い物くえるんじゃん。
肉吸いもあるよ、うれしー!! 肉吸い、すげー美味いと思うんだけど、なんで東京で定着してないんだろう。

いやー、ボクは西日本出身なくせに西日本があんまり好きじゃないんだけど、食い物ばっかりはやっぱり西だよなーっていつも思う。まぁ北海道だけ別格だけど。

ちなみに最後の写真はね、おにぎりwww
おにぎりも安くてさ、三個で 200 円とかなんかそんなんだったから締めに頼んだんだけど、この状態で出てきたwww 自分で握れってさ。だから、ボクの DEX を(以下略
で、どうしたかというと混ぜてこのまま食ったwww
おにぎりにせず。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です