小麦粉食い放題のつもりが、大失敗!

今日はサブウェイが食べたい、と思った。
ダイバーシティにもアクアシティにもサブウェイはあったようなのだが、どちらも閉店。
マジかー。

仕方がないのでとりあえずアクアシティに足を向ける。
サブウェイ→パン→小麦粉というわけのわからない思考法により、とりあえず小麦粉がたらふく食える店に行こうと思った。候補としては麺の量が多くてごつい麺を出すのラーメン屋か、ナン食べ放題のインド料理屋か……などと思いながら歩いていると、元町ドリアを見つけた。

そういえば元町ドリアってサンマルクだったよな。つーことは、パン食べ放題だな。しかもナンと違って色んなパン食べ放題だ。

って思って入っちゃったんだよなぁ……。馬鹿者、元町ドリアは一度行ったことがあろうとこの時のボクを殴りつけたい。

元町ドリアはパン食べ放題がない!

くそー……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です