話題はない(ぁ

というわけで、復行動制限が始まってしまった。
今までと余り変わらない防疫方法。
ウィズコロナ的なのは、余り感じられない。

もっとこう、ストレスを感じずに隔離できる施設とか、自宅療養者が急変しても直ちに対応できるシステム作りとか、そういうのがされているようでもないし……。

ボクは一斗ではなく 20L 缶を使ってるんだけど、消費量は月一回くらいのペースな気がしてたんだよね。
ところがどうだ……弐週間保たずに 20L がなくなろうとしている。
歳を取って寒さに弱くなったのかもしれない? それとも今年は寒いのか??

イベント キャラが二体同時に出た。こんなこともあるものだ。めでたい。