くだらないツイート寄せ集め

消化管の中、つまり食べたものが通る方は、実は体外である。人間は(そして多くの動物は)筒状になっているため、筒の内側は当然、外なワケである。トイレットペーパーの芯やちくわを想像すると分かりやすい。食べたものはちょうどそのトイレットペーパーの芯の穴の中を通っているのと同じだ。

これは膣なんかもそう言えるのではないか、だから中出しというのはおかしいのではないかっていうどうでもいいツイートである。

先程から「トイレとペーパーの芯の穴の中」と表現しているとおり、外であっても中なのだ(哲学的

ところで、「中」の対義語は「外」なわけだが、「内」の対義語もまた「外」である。外、すごいな。

未だに続いている RPG、レイドボスを一人で倒しまくっている。それってレイドじゃねーじゃんって個人的に思うのだが、一人で倒せてしまうので、まぁよしとしよう。それでもボクより強い人が 1500 人以上いる。すごいなぁ。

ところでレイドなので、複数人で叩く。フィニッシャーにはボーナスがあるのだが、一番ダメージを与えた人には特に何もない。
なんかあったらいいのに、っていうのが上のツイート(ぉ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です