とろろ

吉野家で麦とろ御膳なるものが始まった。
というわけで、夜中、いそいそ行ってみた。そういえば魔法のカード、チャージしたっきり全然使ってないぞ。有効期限切れてたら困るな。結局、言うほど吉野家を利用していないという(汗)。

とろろは好きだ。
ちなみに、とろろ昆布も好きだ。
どちらもあまり出番がない。とろろはご飯に限らず蕎麦やうどんにもt使えるのにね。
とろろ昆布はお吸い物とかにもあう。

で、牛とろ御膳を注文。
なんかとろろがとても薬臭かった。なんだろうね………コレ。
オクラがあるのは嬉しいね。

というわけでこちらも熟れるのに時間がかかるのかもしれないので、またしばらくしたら食べに来よう。