少女 A と西間木製麺

iOS のバージョンが 16 になった。そしたら待ち受け画面(ロック画面)に出てくる通知の場所が上から下になった。そのおかげで、待ち受け画面に設定している女の子の目が通知のせいで少女 A のようにならなくなった。ええことや。

ただそれだけ(何

ちょっと気になる焼きそばの麺。ざっと検索した所、東京では買えないようだ。
東北にいったついでに買うしかないっぽい。
須賀川かー。猪苗代湖の手間、郡山市の南。確かに行かないこともないが……須賀川を通るときは高速道路中なんだよなぁ。もしくは下道で通ったとして、焼きそばのことを憶えているかどうか(汗)。

10 月も半ばだというのに台風が二つ発生。まだまだ南洋は暖かいと言うことか。ただ、さすがに北には上がってこないようだ。