ルピナスとグランモンターニュ

今日は午前中、桜台にいたので帰りに前から気になっていたパン屋を巡ることにした。
そのパン屋を知るきっかけとなったのは、ナイツの漫才である。そこで出てきたというただそれだけなのだが、ウチの近くなのでいってみようと思ったのだ。場所は井荻上石神井だ。

その店の名前が表題にもなっている『ルピナス』と『グランモンターニュ』だ。

まずはグランモンターニュへ。
が、見つからない……なんど周辺をうろうろしても解らないって言うか、どう見ても地図の指し示す場所の辺りでお店というと自転車屋しかないのである。結局、井荻駅前にあるピーコックの中に入っているパン屋『リトルマーメイド』でパンを買った(汗)。日曜はやってないのかも。

で、ルピナスは記憶がない<ヲイ
行ってないのかなぁ? 写真もまったくとってないんだよね。それはルピナスだけじゃなくてリトルマーメイドやグランモンターニュの写真も。
さすがに一年以上経ってしまうと、憶えてないものだなぁ……(汗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です