Google Maps

去年からだったかなぁ、Google Maps に行ったお店のレビューを載せているんだけど、その投稿した写真の閲覧数がけっこうな数なのでびっくりした。最近ではフォロワーさんも増え始めている。っていうかこういうのにもフォロワーってあるんだなぁ。ボクの投稿だけ見たりすることできるのかなぁ?
なお投稿名は UNADUKI Keyaki 名義で投稿している。
もし Google Maps で飲食店を検索したときにボクのレビューが出てきたら、なんかクジにでも当たったと思って諦めて下さい(意味不明

ところでこのところ「今夜のヘビロテ」で Perfume がとても多いのは、とある TV 番組のオープニングで使われていて懐かしいなぁと思って、自分の音楽フォルダを見たらその曲を持っていない上に Perfume のアルバムは数枚しかなかったので大量に注文してしまったからだ(汗)。毎日のように Perfume の CD が届くwww
そのせいで今夜のヘビロテが Perfume だらけになってしまった。

ちなみに別に好きなわけではない<ヲイ
曲を作ってる人は好きだけどね。ハウスとテクノ好きなので。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です