話題なし

夏、来たる。5 月で真夏日かー。

呪いの人形は怪談では定番のネタだが、人形そのものは日本人形や海外の人形(フランス人形など)にとどまらず、作られ続けている。最近ではドールやフィギュアがメジャーだろうか? で、そういうのの髪の毛って伸びないのかなーっていう<ヲイ
フィギュアは髪の毛の部分が固形物なので伸びるイメージがつかみにくいが、ドールは毛状なので伸びるとかいう怪談が生まれてもおかしくないかもしれない(ぁ

未だに続いているソシャゲ。主人公の妹がガチャで出たよっていうツイートなんだけど、もともと主人公の妹はボクはそんな好きじゃなくて、どうでもいい存在だったんだけど、この中二病妹は好きだったので、出て嬉しい。

下の写真はおかずに頼んだからやまの唐揚げ。ここの薬研軟骨がお気に入り。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です