お?

上のツイートは仮面ライダーだかなんだかの特撮ヒーローもので、TV 放送では途中で終わっていて、映画でエンディングまでやるという形態をとったところ、TV だったか映画の業界団体から注意をくらったという記事をみてツイートしたものだ。なんかボク的には良さそうな気がするんだけどなぁ……。
南下のアニメで、映画版は TV 版とエンディングが違うっていうのもあった気がする。

ただこの記事で問題なのはどちらもタイトルが解らないと言うことである<ヲイ

下の写真はまず一枚目は、ボクが開発機とペアリングして使っている Bluetooth ヘッドフォン(Soundcore Lite Q10)だ。イヤーパッドが破れてしまったので交換した。イヤーパッドは消耗品なのでこうやって交換できるようになっているのは有り難い。まぁだいたいのヘッドフォンはそうなっているが、まさか Anker がこう言う対応をちゃんとしているとは予想外だった。

それにしてもこのヘッドフォンを導入したときの記事がないなぁ……書き忘れたのかな? 一年以上前のはずだ。
メイン開発機が今のに変わるよりも前から使っていたはずだし。

このヘッドフォンの有り難いところは PC から一番離れたしかもドアを何重にも隔てたトイレでも問題なく聞けるところだ。Bluetooth って遮蔽物がこんなにたくさんあっても飛ぶのかと驚いたものである。

ペプシノ写真は……なんで撮ったんだっけ(汗<ヲイ
珍しいペプシなんだっけ?