DELL のキーボードとかパケット使用量とか

8 月の携帯回線のパケット使用量。初めて 10GB 越えた。
やはり旅をすると使うなぁ。
正直 10GB って多すぎなんじゃないかって思ってたんだけど、そんなことはなかったようだ。これで 9 月の上限値は繰り越しデータが 0 になり、ボーナスパケット入れて 12GB となる。
9 月は大阪のイベントに出るので、そこでどれくらい使うかが不安かなぁ。
動画とかに使うと、けっこうすぐなくなるんだよね。

会社の開発機のキーボードの Enter キーが壊れたので、予備にとってあった DELL のキーボードに変えたんだけど、やっぱダメだわー。これ、秋葉で 750 円とかで売ってるんだけど、キー配列は好みだし、キーボードそのものは軽いしで嫌いではないんだけど、実際に使ってみるとキーが重い上にそのストロークがぐんにゃりしているので押した感が乏しく、指も脳も疲れる。
うーん、やっぱ安物はダメだなぁ。
まぁしばらくはこれで乗り切る予定。

進化って面白いねって話。ぜひ読んでみて!
ところでこの情報、Wikipedia のコノハムシの項に入れるべきではないだろうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です