ごっつ、再び

夕方、知人がラーメンが食べたいと言い出した。
ちょうどボクもお腹が空いていた。
で、なにラーメンがいいか聞いて見たところ、「濃いラーメン」という返事が返ってきた。普段、薄い味が好みの人なので、どういう風の吹き回しだろうと思いつつも、ごっつに行くことにした。というわけで、全部入りラーメンを頼む。このラーメン、全部入りラーメンを頼むと、食べ終わったあとに残ったスープが液体じゃなくて、わりとドロドロのゼリーみたいな感じなんだよねw

やっぱり 10 代 20 代の食べ物だなぁ。濃いし、脂多いし。
けどベースの出汁はしっかりしていることに気付いた。背脂ナシってのが出来れば、食えるかもしれない?
1304250622

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です