うまい棒 黒糖味

bs_hina03k
ウチの部署にはボクが勝手に始めた福利厚生ってのがある(詳しくはこちら)。でね、今日、ふとそのお菓子置き場を見たら、うまい棒の黒糖味というのが追加されていた。なんじゃそれ。果たしてうまいんか? っていうか、いまいち味が想像出来ない。あのうまい棒で、黒糖味?

で、結論。麩菓子でイイ(違

あんまりね、黒糖の味しないの。なんか中途半端。甘いわけでもないし、だからといってうまい棒のようなスナック的な味もしない。うーん、何故これを作ろうと思ったし。なんか、社内でも売れ残りそうな予感。
130520DSCF5050

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です