Village Vanguard DINER 阿佐ヶ谷店

久しぶりに Village Vanguard DINER に行った。ボクがよく行っていた阿佐ヶ谷店は前は AM2:00 までやっていたのだけれど、AM0:00 までになってしまったため、とんと行かなくなっていたのだ。ただ金曜日と休日の前日は AM2:00 までやっていたので、今日は弟と行くことが出来た。
感想は……「うまい」くらいしか書くことない(汗)。
季節のバーガーでナスのバーガーをやっていたので、ボクはそれを頼んだ。
ナス、好きなんだよー。
でもナスって汁吸うじゃない?
食べるときベチャベチャになっちゃうかなぁって心配したんだけど、そんなこともなく、食べられました。美味しかった~~。まぁ、写真で気分を味わってください(ぁ。そうそうここはタコライスも美味しいんだよ。具のバランスがいいっていうか、しょっぱすぎないし、ご飯と具のバランスも良くて食べてて偏らないし、お勧めです!
ただ一つだけ不満というかなんというか、贅沢を言わせてもらえれば、デザートがあるといいんだけどねー。Village Vanguard DINER は甘モノが飲み物以外、特にないんだよねー。ぜひデザートも導入して欲しい~。
130706DSCF5192 130706DSCF5195 130706DSCF5198
130706DSCF5200 130706DSCF5202 130706DSCF5203
130706DSCF5205

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です