水とカップ麺

ネタがないので、コンビニで買ってきたもの。
以前、お気に入りのカップ麺を紹介したが、それの続編みたいなのが出てきた。「ラーメンの底力」っていうシリーズ・モノがらしい。写真によると蓋には「第 25 弾」って書いてあったので、これを含めて 25 種類あったってことなのかなぁ?
確かにボクが気に入った「濃厚味噌と中太麺」は「第 24 弾」って書いてある。

で、味はイマイチだった……(ぇ
コクはしっかりしてたとおもう。

もう一つはハワイの水(ぁ
なんか味が甘いような感じのする水。
あぁ、ほんとにネタがないな(汗)。
140114DSCF5820 140114DSCF5825 140114DSCF5827
140114DSCF5831 140114DSCF5813 140114DSCF5815
140114DSCF5817 140114DSCF5819

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です