メニューに「お気に入り」が追加されました

メインメニューに「お気に入り」が追加されました。こちらにはネットを徘徊していて見付けたおもしろネタや気になる記事、あとで読んでおこう(勉強しよう)と思った記事などが無造作に貼り付けてあります。言わば、ボクのメモリストみたいなものですが、何かの足しになればと思い、公開しています。
ブックマークの実現には Scuttle というシステムを使っています。

それと、TAMA Networks に Rewrite を組み込みました。
今まで記事には番号でしかアクセス出来ませんでしたが、https://amatsukami.jp/eroge/ の様に、カテゴリ名や記事名でアクセス出来るようになりました。

どちらも、導入記はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です