Character 1

bs_ryok01n
今日は Character 1 というイベントだった。Comic 1 という同人誌即売会イベントがあるのだが、そこが企業ブースみたいなのをやってみたいとかだかなんだかで、なんか主催者側で云々……よくわからんが、まぁとにかく GLacé / Galette でも参加することになった。
始まりが 11:30 からとゆるい始まりなので、そんなに朝早く出なくてもよかった。
場所はビッグサイトである。
下の写真は会場に向かう途中に面白かったので撮ったもの。「ゴールド免許 練習中」かぁ……ボクには一生ムリなんだろうなぁ。右の写真はなんか面白い形だなぁと思って撮ってしまった。
1404291008 1404291010

さて、Character 1、弱小の GLacé / Galette が果たしている意味はあるのかちょっとドキドキだった。客の流れは、やはり皆さん Comic 1 に寄ってからこちらに来るようで、開場してからしばらくはそもそも Character 1 にはあまり人がいなかった。
13 時を回った頃から五月雨式に客が訪れ始め、こちらも 1 時間ほど対応に忙しい感じだった。が、1 時間だけ(汗)。あとは閑古鳥。まぁ、こんなもんかぁ。

ファンの方やネットで知り合った人なんかが応援に駆けつけてくれた。ありがたや。
売上げのほとんどはサントラだったのかなぁ……。
1404291013 1404291014 1404291022
1404291018 1404291023

2 thoughts on “Character 1”

  1. 名古屋さえ遠い私にとってはこういうイベントは羨ましいです。尤も名古屋でさえないんですがorz

    そしてさらりと、TimepieceEnsembleサントラ発売されたのですね!

    1. 名古屋はオタク文化の歴史もあるんですけど、今はなかなかイベントは行われないですね……。Timepiece Ensemble のサントラ、通販でももうじき出ると思います。

Quiche へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です