恵比寿の物価が凄い……

bs_tuba01i
最近、恵比寿で打ち合わせをすることがあるんだけど……物価がヤバい!
だってコーヒー一杯 900 円とかだよ!? 談話室 滝沢かっつーの! しかも滝沢みたいに落ち着いて打ち合わせが出来るわけでもなく……でも 4 人で飲んだら 3600 円とか!! どんな場所だ、恵比寿!? まぁ、この間も西麻布で飯食ってたら、斜め向かいの OL っぽい人たちの会話が聞こえてきてて、月給 50 万だ、やれ海外旅行だなんだかんだ……いったいなんの仕事をしたら月給 50 万も行くんだ!? っていうか、おまえたちに何が出来るんだ!? とか、ひがみ根性丸出しで心がすさんだことがある<バカ

閑話休題。
というわけで、恵比寿ガーデンプレイスの 1F にある SAPPORO だか KIRIN だかのお店に入ったので、何となく写真を載せてみた。味は……うーん、ワイルド? お値段、高め。だけどお客さんいっぱいいたなぁ……店の中はもー、わいわいガヤガヤ。

お金ってどうやって稼いだらいいんだろ……っていう思いになった恵比寿であった。
ファミマの写真は、ガーデンプレイス内にあったオシャレなファミマ。
1406041675 1406041678 1406041679
1406041681 1406041686
1406041668 1406041670 1406041671

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です