うりんぼ(浅草のとんこつラーメン屋

マスターアップ間近の徹夜作業をしてたとき、ラーメンを食べに行こうと言うことでちょっと捜した。会社から行く深夜のラーメンというと「ごっつ」「せいべえ」なんだけど、他にないのかなーと検索したら、浅草に 0 時過ぎてもやっているとんこつラーメン屋を見つけた。名前は「うりんぼ」というらしい。豚と猪をかけたのかしら?

0 時過ぎだというのに、けっこうお客さんが入っていた。

味はと言うと、素直なとんこつラーメンで、ちゃんとあっさりしている。
麺も腰がほどほどで、食べやすい。
ボクは青ネギをトッピングした。
深夜にとんこつラーメンが食べたくなったらここに来ればいいみたいだ。
1406152054 1406152058 1406152059

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です