チェルシーマーケットとココナッツウォーター

秋葉に高級ハンバーガー屋が出来ていると聞いたので行ってきた。名前はチェルシーマーケット。チェルシーと聞くと、あの CM しか思い出せないけど……(ぉ

店はンバーガー専門と言うよりも、ハンバーガーも出す洋食レストランという感じか。夜は飲み(バー)としてのカラーが強い。

味はと言うと、食べやすい。ドレッシングやオニオンもクセがなく、柔らかい味。そしてしょっぱくない。わりと素材の味がしっかりするハンバーガーでした。

ペットボトルの写真は最近ボクが気に入っている「ココナッツ ウォーター」と言う飲み物。ココナッツ、好きなんだけど、日本だとなかなかココナッツ味の飲み物がなくてつまんなかったんだよね。さっそく大量に買い込んでストックしてます。だって、すぐに消えそうなんだもの。
これを薄いとか言ってる人いるけど、タイとかで出てくるココナッツ・ジュースもこんな感じだよ。

1410173496 1410173500 1410173504 140901DSCF6236 140901DSCF6239 140901DSCF6242

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です