源ちゃん

rural_rn00a
秋葉に用事があったので会社に行く前に寄る。
で、ついでに朝飯を食っていこうということになった。そこで会社の同僚に教えてもらったのが、UDX に入っている「源ちゃん」というお店。基本、海産系のお店なのだが何故か鶏肉を扱っている(汗)。鶏の唐揚げ食べ放題なんかもやっているらしい。

行ってみると、食べ放題は既に終了していた。

と言うわけで、魚は割けて(マテ)、鶏肉系の定食を。
ついでに磯辺揚げがあったので、それも注文。
うん、定食は普通に美味しい。
磯辺揚げは起き丸水産の方が好みだった。

今度はぜひ、唐揚げ食べ放題に……(ぁ

1410273596 1410273597

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です