にんたまラーメン

お料理は、美味しいだけではダメですよね…

初日の出へは、行きは外環道常磐道国道 354 を使った。帰りは国道 51 を南下し、東関道から首都高を使うことにした。
とりあえずお腹が空いたので、なんかお店があったら入ろうと思いながら、R51 をなんかしていたら、にんたまラーメンが……。千葉・埼玉方面をドライブしていると時々目にするお店だ。
クオリティは高速のサービスエリアの食べ物って感じ(笑)。

東京醤油ラーメンとスタミナ丼を注文。
味、憶えてないwww
東京醤油はなんか懐かしい感じがしつつも、酸っぱさは再現されてなかった。

面白いのが、スカイ捨てカイロを配っていたこと。
車ユーザが主なターゲットなので、需要があるのかちょっと疑問ではあるが……。

1501010968 1501010970

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です