山岡家

昨日と同じパターン。家には食べるものはなく、さりとて風邪のため料理を作る元気もなく……しかたがないので、のそのそと起き出して外へ。昨日の揚州商人で食べて以来のご飯である。
しかも日付はすでに 1/8 になっており、AM3:00 頃。
何となく青梅街道をう゛ぁーっと飛ばしていたら、山岡家の看板が出てきたので、「まぁ、ここでいいか」と……(ぁ

注文したのは、風邪を引いてバカになった舌でも一応味わえるだろうと言うことで、辛味噌ラーメン。コクというかナンというか、濃くて辛いラーメンだから味わえるかなと思ったけど、辛さ(痛み)しか解らなかった(汗)。
どうでもいいが横浜家系ラーメンは麺が短いので、ちょっと箸で麺をすくっただけで、ぴちぴちとスープを跳ね飛ばす。むかつく!(そこかよー

1501080980

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です